聖地が荒れたー!!!

こんばんは、ほっしーです。

 

今日はコンサル生からこんな報告が・・・。

 

 

ほっしーが仕入れに来る前に聖地を荒らしてやったぜ!!

っていう報告が来ました。。。。

クソー、やられたなー(笑)

 

 

 

これはなかなかガッツリいかれたなー!!

でもみなさん、振り返りますが彼は楽器仕入れツアーに参加するまでは

楽器の『が』の字も知らない初心者でした。

 

 

これが、楽器仕入れツアー参加後コンサル生になり

今では1人でこんなガッツリ仕入れできるようになっています。

私はきちんとした方向性を示してあげるだけ。

 

 

あとは本人の地道な努力です。

でも方向性さえ間違わなければ初心者でも全然できるんですよ

楽器せどりって。

 

 

いろんな意味でそれを実証してくれてますね!!

毎月課題を決めてそれを実行してまた改善していく。

基本的にはこれの繰り返しで力が付いていきます!!

 

 

日々やっていることはシンプルですが、

これを日々継続できるかできないかで、

3ヵ月後、半年後、1年後、大きく差が開いてきます。

 

 

テンションの高いときだけ突っ走っても、

その後全然やらなくなったら全く意味ないですよ。

毎日少しずつでもいいんです、それを地道に継続していきましょう。

 

 

という訳で、聖地が荒れたようなので。。。

遠征の仕入れルートを変えるか、さらに根こそぎ回収しにいくか。

ちょっと悩もう。。。(笑)

 

 

でも、楽器仕入れツアーが完全な分岐点になりましたね。

こうやって結果をしっかり出してもらえると、

もっとこっちも頑張らないとって思います!!!

 

 

ちなみに鍵盤せどらーは今月はとうとうギター本体の仕入れに挑戦しています。

今月は絶対に3本仕入れるって宣言していますので乞うご期待!!!

ちなみに現在ゼローーーーーー!!!!!!

 

 

今日もご覧いただきありがとうございます^_^

 

LINE@登録募集中!!

ブログでは流せないあんな情報やこんな情報も配信中!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

友だち追加

 

さあ、元楽器屋店長ほっしーは今何位??

ポチッとしていただけるとめっちゃ喜びます

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。