解放!!

こんばんは、ほっしーです。

 

アカウント復活から、無事に今日は納品作業です。

 

数日停止しただけでも、結構商品が溜まってしまいました。

ようやくある程度出荷もできてスッキリです。

最悪、現在のメインアカウントに突っ込もうかとも考えたんですが、それは回避。

 

 

とりあえず、今日はこんな感じの出荷量でした。

細々としたものも大量に詰め込まれているし、

楽器も、周辺機器を中心に投入です。

 

 

別件では、外注先から6箱発送完了したので

明後日くらいまでには一気に商品量が増えそうです。

でも受領後すぐに減っていくんですが。。。

 

 

先週はもうバタバタして店舗仕入れも行けなかったんで

今週はガッツリ店舗でも仕入れしてこようと思います。

教材製作もちょっと停止していたのでコレも進めないとですね。

 

 

何人かすでにお問い合わせをいただいております。

ありがとうございます!!

また詳細は告知させていただきますね。

 

 

LINE@でもちょくちょく質問をいただくんですが、

結構ね、どうやったら稼げますかって質問が多いです・・・。

何をやるにしても楽して稼げることはないです!!

 

 

みんなそれなりに努力をした結果が稼げるようになっています。

その道は絶対全員通るのです。

あとは、いろんな情報に惑わされている方が多いです。

 

 

何事も継続して方向性を間違わなければある程度の結果は出ます。

それをいろんな情報に惑わされ、いろんなものに手を出し、全部が中途半端。

はっきり言ってコレが一番最悪です。

 

 

稼いでいる情報を見て、それを真似して失敗して

また別の方法を真似て失敗して。。。

こういうのは一番時間の無駄です。

 

 

場合によってはお金の無駄です。

一度コレと決めたら、一定期間はそれを継続してみてください。

その方が絶対に力になります。

 

 

あとは、時間がないことを理由にするパターン。

今は時間が取れないので、また後日やります。

コレはほぼやらないです!!

 

 

人間ってそんなに強い生き物ではありません。

先延ばしにしていいことはありません。

思い立ったときが一番テンションが上がっています。

 

 

そこから普通誰もが下がるのです。

そういったテンションが上がっているタイミングで

もう一歩踏み出してみませんか。

 

 

そう思っている時が一番、テンションも上がっているし

結果も出やすいと思います!!

現状を変えたいと思えば、一歩踏み出す勇気です!!

 

 

今日もご覧いただきありがとうございます^_^

 

LINE@登録募集中!!

ブログでは流せないあんな情報やこんな情報も配信中!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

友だち追加

 

さあ、元楽器屋店長ほっしーは今何位??

ポチッとしていただけるとめっちゃ喜びます

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。