近日公開予定!!! アカウント復活劇の全貌を公開!!

こんばんは、楽器せどりブログのほっしーです。

 

2月も終わり3月突入ですね。

いろんなとこでコロナウイルスの影響が出まくっています・・・。

まず、中国輸入。全停止しました。。。

売るものありません(笑)

 

ようやく発注は再開したので、大量発注で到着待ち。

韓国輸入は止まってないので通常稼働。

中国輸入が止まったので、数字のがた落ちを回避するために通常やらない事を1カ月やりました。

 

まず、脱amazonとか宣言しておきながらですがamazonに商品を突っ込みまくりました。

通常は自己発送ってほとんどやらないんですが、そうも言ってられず。。。

平均1日30件ほどの自己発送を週5でこなしてみました。

 

 

なかなかのしんどさ・・・・。

もうやりません。。。

でもやれば利益が出ると分かっていながらこれまでやってなかったのである意味いい経験に・・・。

 

 

amazon単体だけの利益で見ると過去最高益です。

まあ、普段そんなamazonやってないので・・・。

そんなにおおそれた数字でもないですが。。。(^^♪

 

 

まあ、こういうちょっとした非常事態時にはね!!!

ゆっくり楽器のリペアしてる時間もなかった。

今月からは通常運行に戻します。

 

 

さてそんな中、先日1年半前にアカウント閉鎖になったアカウントを復活させることに成功しました。

かなりのお問い合わせをいただきましたが、今回その内容をちょっとまとめております。

一体どういった方法でアカウントを復活させたのかを近日公開したいと思います!!!

 

 

やはり、同じ境遇の方もたくさんおられますからねー!!!

少しでも交渉の参考にしていただければと思います。

公開日程などはまた告知させていただきますねー!!!

 

 

 

今日もご覧いただきありがとうございます^_^

 

 

 

LINE@登録募集中!!

ブログでは流せないあんな情報やこんな情報も配信中!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

友だち追加

 

さあ、元楽器屋店長ほっしーは今何位??

ポチッとしていただけるとめっちゃ喜びます

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。