遠征、コンサル生と仕入れ同行&勉強会 in名古屋

こんばんは、楽器せどりブログのほっしーです。

 

あっという間に4月ですね!!

先週末はかなり久々に遠征に行ってきました。

コロナ渦ということもあり、なかなか行けなかったのですがいつもの安定の土地に集結です。

名古屋です!!!

 

もう何回も行っているので鉄板のルートも決まっています。

今回はコンサル生とも合流し、仕入れをしに行きました。

わざわざ東京から駆けつけていただいたコンサル生もいて感謝感謝です。

 

初日はいつもの鉄板ルートの前半戦。

ブックオフ・セカスト・買取王国・ハードオフを回りました。

やっぱり安定の土地は健在でした!!!

やっぱり現地で実践しながらリサーチするとわかりやすいですね!!

下の爆益の鍵盤は重すぎて放置してきました(^^♪

ド定番のvoxのpathfinderはコンサル生が仕入れてましたね!!

 

仕入れをした後に勉強会も開催。

ebayのリサーチ方法や仕入れのレクチャーなどを行いました。

直近の私の仕入れた商品も包み隠さず全公開(^^♪

一通り勉強会も終了し、付近の店舗で復習がてら仕入れ。

1100円仕入れ→350ドルみたいな爆益商品も発見できました。

夜は飲み会です!!

 

コンサル生通しはzoomなどでの勉強会で顔は合わせていましたが、今回実際には初対面。

いろんな身になる話をたくさん聞けて良かったです。

ちなみにお二人とも私より年上の人生の先輩です!!

 

楽しい夜も終わり、翌日も昼過ぎまで仕入れ。

なかなかいい仕入れができました。

私は、コンサル生が仕入れなかったものだけを仕入れさせていただきました。

 

積載量の関係上、大きい重量級は仕入れず細々としたものを。

2日間で40万ちょっとの仕入れになりました。(一部レシートなくした・・・)

 

やっぱ店舗仕入れ楽しいです!!

また定期的に遠征したいと思います。

最終的にはこんな感じに!!

 

帰りは毎度おなじみ、パーキングでうどんです!!

ps/楽器仕入れツアー久々にやりたくなってきたなー!!

コロナが少し落ち着いたタイミングで再開してみようかな。

全国どこでも楽器仕入れできます!!!

 

お問い合わせはいつでも大歓迎です!!

最近はebayにはまってます(^^♪

 

 

今日もご覧いただきありがとうございます^_^

 

 

 

LINE@登録募集中!!

ブログでは流せないあんな情報やこんな情報も配信中!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

友だち追加

 

さあ、元楽器屋店長ほっしーは今何位??

ポチッとしていただけるとめっちゃ喜びます

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。