あっという間に3月ですね!!

こんにちは、楽器せどりブログのほっしーです。

 

あっという間に3月に突入してしまいました。。。

ここ最近かなりバタバタしてまして・・・。

まずは事務所移転作業。

ようやくオンボロマンションの最上階から脱出致しました!!

 

それに伴い、日々自力輸送。。。

まだ終わっていません。

そしてそして、それに伴いスタッフ増員。

 

県外事務所も含め、2名ほどスタッフが増えました。

これからも日々攻め込んでいきます。

そして、銀行から4桁万円の融資もゲットして軍資金を確保。

 

私は当面の間、ebayを中心に動いていくのですが、

県外事務所では完全に輸出に振り切りました。

それの対策での融資ですね。

 

いやー、楽しみでしかない!!!

ここ最近、徐々にebayも伸びてきました。

そして、嬉しいバイヤーさんの反応も多数!!

 

この機材グレイトな音がしたぜって動画付きで返信してもらったりと、

なんかこっちもうれしくなっちゃいますね!!

こんな感じで(^^♪

またまたebayは伸ばしていかないといけないけど、

昨年から本格的にやり始め、結果も出始めました。

日々、実験と検証の繰り返しですね。

 

ebayが気になっている皆様からのお問い合わせも増えています。

私のコンサル生もebayを始めたり、楽器との相性もいいですからね!!

海外の販路が増えるだけでも、仕入れは大きく増えると思います。

 

まずは、比較的扱いやすい周辺機器から始めてみてもいいかもしれないですね!!

ebayやり始めると、国内で売りたくなくなっちゃいます(笑)

 

 

今日もご覧いただきありがとうございます^_^

 

 

 

LINE@登録募集中!!

ブログでは流せないあんな情報やこんな情報も配信中!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

友だち追加

 

さあ、元楽器屋店長ほっしーは今何位??

ポチッとしていただけるとめっちゃ喜びます

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。