リミットアップ成功!!

こんばんは、楽器せどりブログのほっしーです。

 

メリークリスマス!!関係なく今日も発送してます(笑)

年内の納品はこれで最後だと思うので、ひと段落です。

12月も相変わらずいい感じに推移しています!!

輸入に関しては過去最高を更新しそうですね。

 

そんな中、がっつりebayやってます。

基本的には1か月おきにリミットアップ・・・

ってことには対外的にはなっていますが。

 

 

実はそうでもないんですよ。

まずは個数と金額をリミットまで埋めることが前提ですが、

埋まっていたら交渉する余地は全然あります!!

 

 

このリミットを上げることがebayの売り上げを上げていくポイントです。

いち早くリミットを上げたいですよね!!

初期の頃から考えると、もう数十倍じゃすまないくらいリミットが上がっています。

 

 

今回のリミットアップ交渉でも、約倍近くになりました。

ここまでくればかなりでかいので、そろそろ中古比率を上げて単価をさらに上げていく作業をしていきます。

でも、リミットアップの効率的なやり方とebay構築のノウハウもだんだん溜まってきました。

 

 

楽器せどりをやるにはまずはamazonをお勧めしています。

周辺機器などの攻めやすい部分を攻めていく。

その次にヤフオクです。

 

 

ここは目利き力が必要になってくる部分もあります。

並行して第3の販路構築。

ヤフショやメルカリとかでもいいですね。

 

 

さらにさらに発展させていくとebayを混ぜていきます。

ここは全然違った流れになっていくので、ここを開拓すれば今まで仕入れていなかった商品がじゃんじゃん仕入れできるわけです。

ここまでたどり着ければ、楽器せどりもかなりの玄人ですね!!!

 

 

最近、ebayのお問い合わせもだんだん増えてきました。

参入者がまだまだ少ない分野を早期開拓していく。

これは非常にいい考えだと思います。

 

 

要はやったもん勝ちです!!!

でも、みなさん結構リミットアップでつまずいたりどんな商品を売ればいいかわからないって方が多いですね。

実際にいただくご質問もこのような内容が非常に多いです。

 

 

まあ、最終的には実験と検証を繰り返すしかないですけどね。

リミットアップの手法などは全然ご紹介はします。

お気軽にお問い合わせください!!!

 

 

でも、こんながっかりするようなご質問はやめてくださいね。

 

 

最初から答えを見つけれるなんてそんな甘いビジネスはありません。

最初は苦労してナンボです!!!

 

 

今日もご覧いただきありがとうございます^_^

 

LINE@登録募集中!!

ブログでは流せないあんな情報やこんな情報も配信中!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

友だち追加

 

さあ、元楽器屋店長ほっしーは今何位??

ポチッとしていただけるとめっちゃ喜びます

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。