実証実験終了

こんばんは、ほっしーです。

 

 

今日は全然違うネタをぶっ込んでみたいと思います!!

 

 

このブログをご覧いただいている方はご存知かと思いますが、

楽器に特化したブログを書いていて、楽器に特化していると思われがちですが、

実はそれなりにマルチプレーヤーでして。。。

 

 

楽器は常に継続して第一にやっているのは変わりはないんですが、

それとは別に輸入もやりつつ、1つは必ず全然違う分野の実証実験をしています。

このブログでは一切コレまで触れてこなかったんですが、半年ちょっと実証実験した内容をご紹介します。

 

 

ちなみに実証実験は先月で終了しましたので、もうやりません!!!

なんでかって???

なんかとりあえず仕組みを作ってやってみたかっただけです(笑)

 

 

もう飽きました。。。

という訳で、実証実験期間の全ての数字を公開します!!

以下の数字が、アフィリエイト報酬です!!

 

 

売上額ではなくアフィリエイト報酬なので、

ほぼ100%粗利と考えていただいたら分かりやすいかと思います。

4サイトを使用した報酬額を全部公開します!!!

 

 

 

 

だいたいアフィリエイト報酬が300万ちょっとですかね。

これにプラスして商品の利益も上乗せされているので

トータルの利益は。。。(笑)

 

 

まあ、なかなかいい感じの数字になりました。

でも、もうやりません。

あくまでもただの実験ですから。。。

 

 

ちなみに、ちょっとLINE@も駆使してやりました。

フォロワーもコレくらい集めれました。

やりかた次第ですね。

 

 

さて、次はどんな実験をしようか。。。

もうちょっとポイント仕入れを真剣にやってみようか。。。

でも脱amazonが目標なんでやっぱり越境かな!!!

 

 

楽器も海外で売れますしね。。。

ほとんど稼動していないebayアカウントをもう少し育ててみるか!!

じゃあ、裏での実験結果の公開はまた半年後に!!!

 

 

この手法が気になった方はLINE@でお問い合わせください。

こっそりちょっとだけ教えちゃいます!!

※でも楽しては稼げません!!何をやるにしてもそうです!!

 

 

今日もご覧いただきありがとうございます^_^

 

LINE@登録募集中!!

ブログでは流せないあんな情報やこんな情報も配信中!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

友だち追加

 

さあ、元楽器屋店長ほっしーは今何位??

ポチッとしていただけるとめっちゃ喜びます

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。