続々と到着

こんばんは、楽器せどりブログのほっしーです。

 

きましたきました、電脳の荷物が。。。

ポチポチしまくると数日後にはこんな感じで。。。

まだまだ続々と到着予定。

ちょっとでかい楽器仕入れすぎましたかね。

これだけで、仕入金額は10万くらいかな。

最近は効率重視である程度利益が取れないとスルーしています。

でも、皆さんはちゃんと細かな利益も取って行ってくださいね!!

 

最初は細々とした積み重ねも大切です。

最初の段階はまずは販売額をおってみてください。

最初から粗利率のハードルを上げすぎてはいけません。

 

 

粗利率なんてあとから調整はできます。

いきなりじゃあ粗利率は25%に設定をするので

それ以下の商品は仕入れませんじゃ仕入れ商品が増えません。

 

 

トータルで25%に持っていくと考えると、

中には40%の物もあれば15%の物もあるわけです。

それをミックスして25%に着地すればいいだけ。

 

 

なので回転のいいものは薄利でも仕入れていけばいいと思います。

あとは仕入れ単価が高くなるほど粗利率より粗利額です。

例えば、10万仕入れで12万売りだとします。

 

粗利率から見れば低いですが、粗利額で見るとそこそこあります。

こういったのは率より額で見て行きましょう。

個人個人基準が違うので、まずは自分自身の基準を明確にして仕入れしてみてくださいね。

 

 

では、今日は最近売れた商品をご紹介します。

結構定番のMIDIキーボードですね。

型番表記も本体にあるので見つけたらリサーチしてみてください!!

 

今日もご覧いただきありがとうございます^_^

 

LINE@登録募集中!!

ブログでは流せないあんな情報やこんな情報も配信中!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

友だち追加

 

さあ、元楽器屋店長ほっしーは今何位??

ポチッとしていただけるとめっちゃ喜びます

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。