輸入OEMをちょっと公開!!

こんばんは、楽器せどりブログのほっしーです。

 

ここ最近楽器のebayネタばかりなので今日はちょっと変わったネタを!!

ひそかにやっている輸入のOEMですが、先月もなかなかいい感じに伸びてくれました。

でもなんだかんだ言ってどれくらい売れてるんだって公開したことはありません(笑)

今日はその一部を大公開!!!

 

プライスター画面をそのまま貼り付けます。

しかも直近の数字を!!

では、amazonのOEMアカウントの一部を公開!!!

 

 

じゃじゃーん!!!

 

それっぽく売れています!!!

これはひたすらリピートして補充するだけ。

検品や納品も外注化しているので、やることというと・・・。

 

 

商品を発注してお金を払うだけ。

あとは定期的に新商品のリサーチです。

ぶっちゃけ、この輸入リピートアカウントだけで本業の給料を軽く超えるくらいの利益出てます(笑)

 

 

この画像の中で一番売れているのは400個とかなんで、

この1商品だけで利益76万くらい。。。

もちろん、まだまだ個数が売れている物もあれば、季節ものもあるので今は売ってなくて夏爆発的に売れるものとかも多数あります。

 

 

楽器ばかりやっているように見えますが、ひそかにマルチプレーヤーです。

そこそこ結果が出てくると、外注化して次のことできますしね!!

そういう意味では、今年はebayをもっともっと研究し尽くします!!!

 

 

今日もご覧いただきありがとうございます^_^

 

LINE@登録募集中!!

ブログでは流せないあんな情報やこんな情報も配信中!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

友だち追加

 

さあ、元楽器屋店長ほっしーは今何位??

ポチッとしていただけるとめっちゃ喜びます

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。