10月突入です!!

こんばんは、炭水化物自粛中を継続中の楽器せどりブログ、ほっしーです。

 

元々、太っているとかではないんですが、ちょっと健康診断に・・・。

順調に減ってはいますが、当分はこのまま継続をしていこうと思います。

まあ、健康あってのその他生活ですからね・・・。

今月は比較的楽天が好調に推移しています。

 

毎月順調に伸びている感じですね。

その他のモールとちょっと違った動きをしているので、そのあたりをもっと掘り下げていきます。

逆に放置のヤフショは完全に停滞・・・。

 

そういえば、法人化して開設だけして放置してある闇の(笑)アカウントもあるので、

2アカウントともにテコ入れをする予定です。

全く特性の違うモールにしてみようかな。

 

そしてAU PAYマーケットとQoo10にも出店しました。

そんなに劇的に売れる事はないと思いますが、まあ複数販路を展開しての実証実験でしょうか。

リスク分散に関してはだいぶamazon比率も減ってきたので、このまま楽天を伸ばしつつヤフショも再構築。

 

そして、今後一番伸ばしていきたいのがやはりebayです!!!

なんかマルチプレーヤーっぽい感じに最近なってきておりますが・・・

わたくしは楽器せどらーです!!!(笑)

 

 

今一度、ここに宣言しておきます(笑)

楽器はね、ちゃんと地道に継続してますよ、当たり前の日課です。

なんせ、やっぱこれが一番楽しいです!!

 

やっぱり、楽しみながら稼がないとね!!!

といっても、全然裕福にはなっておりません・・・。

理由はただ1つ・・・。

 

 

わたくし、役員報酬の設定がゼロだからです・・・

 

なんかね、やっぱ色々と会社的にもめんどくさいじゃないですか・・・。

まあ、会社員が副業の私としては会社はどうでもいいんですが。

そこは、人それぞれ考えが違いますからね。。。

 

法人も2期目に入りました。

先期は、結構先行的な投資や構築にかなりの資金も時間も突っ込んだので今期はきっちりと回収をしていきます。

外注以外の常駐スタッフの雇用もできたし、今後も増員をしていき、少しでも社会のお役にでも立てれば・・・。

 

という訳で今月も突き抜けていきます!!!

店舗仕入れ行きたい・・・。遠征も・・・。

 

今日もご覧いただきありがとうございます^_^

 

 

 

LINE@登録募集中!!

ブログでは流せないあんな情報やこんな情報も配信中!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

友だち追加

 

さあ、元楽器屋店長ほっしーは今何位??

ポチッとしていただけるとめっちゃ喜びます

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。