5月になりました

こんばんは、マッハ定時退社がモットーの主食はゼリー、はい、ほっしーです。

 

緊急事態宣言も伸びることが濃厚ですね。。。

いろんなとこに影響は出ています。

まずは本業。

学校が休校になったりとかなりの人員不足に陥っています。

 

それでも営業はし続けているのでここ最近は身を粉にして働いています。。。

休日も週1がギリギリ。。。

しばらくこんな生活は続きそうです。

 

そして会社の財務状況も悪化しまくっています。。。

さらに億単位で借り入れを行いなんとか。。。って感じで。

もう不安しかないですね、この会社。。。

 

ホントここ最近さらに強く思うのが、生きる術はちゃんと持っておかないといけないってことです。

こういう状況下で今後、もっともっと潰れる会社は出てくると思います。

他人事じゃなくて明日はわが身かもしれません。。。

 

そしてわたくし個人はというと、まあまあ可もなく不可もなく安定走行です。

そんなに売り上げが落ちることもなく伸びることもなく。

ちょっとした痛手としては、日本郵便のアメリカへの荷物の受け入れが止まったこと。。。

 

 

一旦、ebayは休店をしましたが、DHLとの契約もGW明けには済むのでマッハで再開します。

今のうちに出品だけはせっせとやっている状態です。

そして、バタバタでのびのびになっていた楽天の出店ですが、5月下旬にはOPEN予定。

 

 

今、せっせとストア構築をやっています。

本業でも楽天やってるので、そんなに難しくもないですがなんせ時間が。。。、

ここは気合いで乗り切るしかないですね。

 

 

でも、新たな挑戦ということで非常に楽しみではあります。

そんな感じで4月はバタバタでしたが、なんとか5月も生き延びたいと思います。

みなさんも体だけはお気をつけて!!!今は辛抱の時期です!!!

 

 

 

 

今日もご覧いただきありがとうございます^_^

 

 

 

LINE@登録募集中!!

ブログでは流せないあんな情報やこんな情報も配信中!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

友だち追加

 

さあ、元楽器屋店長ほっしーは今何位??

ポチッとしていただけるとめっちゃ喜びます

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。