6月になりました

こんばんは、最近暑さで日に日に弱ってきている主食はセリー、ほっしーです。

 

6月に突入しました。皆さまはどんな5月だったでしょうか??

私はというと・・・。まあいつも安定の通常運行です。

可もなく不可もなくって感じですね。

コロナの影響をもろに食らったとこもあれば、そんな中劇的に伸びたとこもありました。

 

輸入に関しては、荷物の届くスピードはかなり落ち、キャッシュフローはさすがに悪化しています。

ただ、そんな中でも輸入に関しては過去最高益でした!!!

プライスターの某ジャンルの順位もここまで来ました・・・。

が、てっぺんは見えませんでした・・・。

どれだけ売ればいいんですかね!!!

目標は高く、てっぺんを取れるように頑張っていきます。

 

そしてebayに関しては、アメリカへの荷物が遮断された影響で、一時はほぼ停止。

DHLとの契約が完了してようやく再開できました。

こちらに関しては、やはり再開後の破壊力はなかなかのものです!!!

 

セラーが減っている影響も多々あると思いますが、売価と送料を値上げしても普通に売れていく。

新品と中古を併用していますが、どちらもいい感じに伸びていっています。

こちらもさらに伸ばしていき、外注化へ踏み出したいと思います。

 

それにしても、本業は見るも無残な惨状でした(^^)/

いつ潰れるんだろう、この会社!!!

ちゃんと自分自身で生きる術を持っておかないといけないですね。

 

改めて再認識しました。もう危機感しかない。。。

ずっと6勤1休ペースでかなり疲弊しましたが、6月よりようやく通常の状態に戻りつつあります。

もうしばらくの辛抱か・・・。

 

という訳で、6月は楽天のOPEN、自社ECサイトのOPENなど、また新たな挑戦をしていきます。

もう、攻めて攻めて攻め込むしかないですね!!!

頑張ります!!!

 

今日もご覧いただきありがとうございます^_^

 

 

 

LINE@登録募集中!!

ブログでは流せないあんな情報やこんな情報も配信中!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

友だち追加

 

さあ、元楽器屋店長ほっしーは今何位??

ポチッとしていただけるとめっちゃ喜びます

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。