9月突入

こんばんは、楽器せどりブログのほっしーです。

 

はじまりましたよ。9月です!!

先月を振り返ることも重要ですが、立ち止まっている暇はないですよ。

今年もあと4ヶ月です。

もう少しすると繁忙期ですよ!!

 

乗り遅れないように事前準備も必要です。

そして来月からは増税です。

どういう流れになっていくんでしょうか??

 

まあ、なるようにしかならないと思いますが、

そんなの関係なく日々行動するのみです。

さて、連日楽器マニュアルサポートグループが盛り上がりを見せています。

 

 

 

早速行動を起こされている方もたくさんいらっしゃいます。

今日もバンバン仕入れ報告がアップされていましたね!!

普通はマニュアルのサポート期間って1ヶ月くらいがほとんどだと思います。

 

 

でも、今回はサポート期間を無期限でやります!!

楽器の特性上1ヶ月で身につくのはなかなか難しい部分もあります。

そういった意味でもガッツリサポートさせていただきます。

 

 

楽器せどりに少しでも興味を持っていただいている方!!!

この流れに乗り遅れないでくださいね!!

といってもLINE@でしかマニュアルの概要は公開していません・・・。

 

 

ブログでの公開はするかは未定ですので、

もし興味を持ってくださる方がいらっしゃいましたら

LINE@経由でお問い合わせください。

 

 

1人で独学でやるってなかなか難しい部分もあります。

たくさんの仲間がお出迎えさせていただくので

安心して飛び込んできてくださいね!!

 

 

どういったものをみんなが仕入れているかも観覧できる環境です。

新たな気づきがたくさん生まれると思います。

もちろん私もガッツリサポートさせていただきます!!

 

 

今回は月商10万以下の初心者さんも複数いらっしゃいますので

初心者の方でも全然問題ありません。

一歩踏み出す勇気を持ってみてくださいね!!

 

 

今日もご覧いただきありがとうございます^_^

 

LINE@登録募集中!!

ブログでは流せないあんな情報やこんな情報も配信中!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

友だち追加

 

さあ、元楽器屋店長ほっしーは今何位??

ポチッとしていただけるとめっちゃ喜びます

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。