8月突入ですね

こんにちは、ほっしーです。

 

 

今日から8月ですね!!

 

 

7月は、まあ可もなく不可もなくって感じでした。

 

 

 

いろんな下準備などにかなりの時間を割いた割には、

まあまあ売れたかなって感じです。

 

 

 

 

ヤフショが本日からいよいよ稼働し始めました。

 

 

 

どうなるんかなー、楽しみです。

 

 

 

今月はちょっと

数字を出しにかかりたいと思います!!

 

 

 

無理のない程度に・・・。

 

 

 

フルマックスで数字を作りにかかった昨年12月にどこまで近づけるか。

 

 

 

これが、今月のテーマです!!

 

 

 

あの時は数字が出た半面、半端なく身も削ったので、

今回は身を少ししか削らずにどこまでいけるか。

 

 

 

半年前とは数字の構成も結構変わってますしねー。

 

 

 

いろんな実験をしてみましたが、やはり結論的には原点回帰。

 

 

 

 

楽器せどりです!!

 

 

 

 

これが一番効率的、利益が出る、ブルーオーシャン。

 

 

 

難点といえば、田舎なので店舗仕入れが微妙・・・。

 

 

 

なので、今月は遠征に行きますたぶん!!

 

 

 

もう会社休んじゃおうかな(笑)

 

 

 

全く未開拓の土地も攻めてみますか。

 

 

 

あっ、先日からイライラマックスのアマ様の神対応ですが、

返答が返ってきました。

 

 

 

 

まず、こちらから送った内容をざっくりと。

 

 

 

・新品を納品し受領はamazon側が前回のやり取りで認めた。

 

 

 

amazonの返品の説明にはこう記載がしてあります。

 

 

返品・交換手続き後の流れ

  • 返品受付センターから手続きをした場合は、返送された商品を当サイトで受領しだい返金処理を開始します。返金状況の確認方法については、こちらをご覧ください。
  • 手続き後にキャンセルする場合はそのまま商品をお手元にお持ちください。当サイトへのご連絡は不要です。
  • 交換の手続きをした場合は、当サイトから交換商品をお送りしますので、お手元の商品をご返送ください。在庫状況によっては、交換商品のお届けに時間がかかる場合や、交換を承れず返金処理させていただく場合があります。

重要: 以下のような場合には、返金手続きに時間がかかったり、返金を承れないため品物を着払いでお返ししたりする場合があります。

  • 返品受付センターで選択した返品理由と合致しない状態で商品を返送された場合
  • 返品商品に関する正しい情報が不足している場合(返品受付ID等)
  • 返品手続きをした商品とは異なる品物を返送された場合
  • 返品手続きで指定された場所とは異なる返送先へ返送した場合
  • 返品された商品の一部が不足している場合

 

 

特に返品された商品の一部が不足している場合

 

 

これは返送されてきてamazon側で受け入れた時点で

明らかに元箱も何もない状態だと気付きますよね??

 

 

返品を受領した一連の流れと管理体制を

明確にし、一連の流れを細かくご説明お願い致します。

 

 

 

と、ざっくりいうとこういう内容を送りました。

 

 

 

返信内容です!!

 

********************************************************************

Amazonテクニカルサポートよりご連絡申し上げます。

この度は、FBA注文の返品においてご迷惑をおかけしており誠に申し訳ございません。

注文番号:************************の返品について、

現時点で確約を行うものではございませんが、
すり替えが疑われることによる補填を再度検討させていただきます

進捗があり次第早急にご連絡させていただきますので、
お急ぎのところ恐れ入りますが今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。

その他、ご不明な点がございましたらご遠慮なくお問い合わせください。

今後とも、Amazon.co.jpをよろしくお願いいたします

*****************************************************************

 

論点をすり替えてきた!!!

 

 

 

 

その後、返答待ちです・・・。

 

 

 

ふう、もうちょっとでもいいから補填してくれー!!

 

 

 

せめて半額でも・・・。

 

 

 

また伸展があったらご紹介しますね。

 

 

 

今日もご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

 

さあ、元楽器屋店長ほっしーは今何位??

詳しくはこちらで確認してね↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。