第6回楽器仕入れツアー、台風のため延期します

こんにちは、ほっしーです。

 

 

明日開催予定であった、第6回楽器仕入れツアーは

台風の影響で翌週に延期をさせていただきました。

 

 

いやー、イレギュラーな出来事とはいえ非常に残念ですが、

やはり参加者様と私自身の安全を第一に考えた上での判断です。

 

 

来週こそは晴れてくれー!!!

 

 

 

という訳で、先日の第5回楽器仕入れツアーに参加いただいた

Mさんに感想をいただきましたのでご紹介させていただきます。

 

*******************************************************************

今回、楽器仕入れツアーに参加させていただきありがとうございました。

私自身、ほぼ初心者でしかも田舎開催という事で

正直なところ最初は不安な面がありました。

私自身、地元の店舗を回ってもまともに仕入れできた経験がほとんどなく、

本当にこんなに店舗も少ない地域で仕入れってできるのかと思っていました。

実際に店舗を回っていく中で、こんな商品が仕入れできるんだとか、

こんなリサーチ方法もあるんだと新たな発見ばかりでした。

販路を変える事で利益が出る商品もたくさんあり、

えっ、こんな商品まで仕入れできるのって驚かされてばかりでした。

移動の車内でも、電脳のレクチャーもしてくださり、

より効率的な仕入れ方法と時間の使い方に関しても教えていただきました。

初歩的な質問にもちゃんと答えていただき、安心して楽器仕入れツアーを回る事ができました。

今まで、リサーチの方法すら分からなかったものが多かったのですが、

一日だけでもすごく勉強になりました。

ほっしーさんの知識が多すぎて半端ないです!!

楽器せどりに関しては、ほっしーさんにお聞きすれば間違いないと思います!!

早速、帰宅後仕入れた商品をメルカリに出したらすぐに売れてビックリです!!

また、教えていただいた店舗で同じ商品を仕入れに行ってこようと思います。

 

今回は参加させていただき本当にありがとうございました!!

 

********************************************************************

こういった非常にうれしい感想をいただきました!!

 

 

第一歩を上手く踏み出せましたね(^_-)-☆

 

 

 

今回がいい意味での転換期になればすごくうれしいです!!

 

 

 

皆さんも、少し勇気を持って1歩を踏み出してみませんか??

 

 

 

きっと見える世界が変わりますよ!!

 

 

 

今日もご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

 

さあ、元楽器屋店長ほっしーは今何位??

詳しくはこちらで確認してね↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。