フルコンサル応募いただきました

こんにちは、ほっしーです。

 

 

今日は、嬉しいお知らせを!!

 

 

先日楽器仕入れツアーにご参加いただきましたYさん、

フルコンサルにご応募いただきました!!

 

 

ありがとうございます!!!

 

 

ツアー開催中も、終わってからの打ち上げ時でも

すごくパワーと行動力を感じた方でした。

 

 

ツアー開催後も、ツアー時にスマホの検索スピードでストレスを感じていたかと思うと、

数日後には、iphone買いましたーとか、アプリ使ってみましたーとか、

行動がめっちゃ早いです!!

 

 

こういった方は、一回フィルターが外れちゃうと一気に爆発しますね!!

 

 

 

非常に楽しみです(^^♪

 

 

 

これから、年間でも売りやすい年末商戦を迎えます!!

 

 

 

一気に爆発しちゃいましょう!!

 

 

これでフルコンサル生は2名になりました!!

 

 

コンサル生どおしの繋がりも大切にしていきたいですね!!

 

 

 

切磋琢磨して頑張っていきましょう!!

 

 

 

ps/いきなりフルコンサル申込みできませんかとお問い合わせを頂く事がありますが、

いきなりのフルコンサルはお受けしていません。

なぜなら、人によって合う合わないがあるからです。

ですので、楽器仕入れツアーにご参加いただいた後に

フルコンサルをご検討頂くという形を取らせて頂いております。

ただ、楽器仕入れツアーにご参加いただいたからといって、

私の方からフルコンサルを勧めるといった事も一切ありません。

楽器仕入れツアーにご参加いただいて、そこで何かを感じる物があれば

自然にそういう流れになっていくだろうし、

全力でぶつかってきていただければ、必ず100倍返しで

お答えさせて頂く事をお約束いたします!!

ちなみに、楽器以外の内容はコンサルしてもらえないんですか

というご質問もいただきますが、それはご希望であれば全然ご対応はできます。

比較的オールジャンルいけます。楽器、カメラ、オーディオ、PC機器をはじめ、

電脳や輸入まである程度幅広くはご対応出来ます。

でも、ゲームとかソフト系は興味ないのであまり分かりません(笑)

普通に仕入れはしてますが・・・。

 

 

 

今日もご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

 

さあ、元楽器屋店長ほっしーは今何位??

詳しくはこちらで確認してね↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。