楽器せどりの魅力って

史上最強級寒波ー!!!

 

 

寒すぎるー。。。こんばんは、ほほほほほっしーです。

いやー、寒いです。。。

 

 

店舗仕入れにあまり行けない時期なので、事務所にこもっています。

 

 

出荷自体もちょっと危うくなってきそうです。

 

 

事務所の階段がパリパリです。。。

 

 

さて、昨日の出品解除申請が緩くなっているという件、

解除申請してみた方はいますか??

 

 

私はというと。。。

 

 

 

ダメなやつはダメなまんまでした、、、、

 

 

まあ、やるだけタダということで。。。

 

 

昔、食品とかへルビとかで請求書をゲットして頑張って申請していた時代が懐かしい、、、

 

 

何回却下されて、どれだけの食品類が

自分自身の胃袋の中に。。。

 

 

請求書が欲しいだけの理由で仕入れていた頃がなつかしい。

 

 

さて、ここ最近いろんな配信をしていますが、

改めて楽器せどりってどういったもので、どういう特性があって

どういった方に向いていて、デメリットとかはどんな感じかっていう部分を

改めてご紹介をしてみようと思います。

 

 

 

ここ最近のリアルな実績から、コンサル生の現状から、

市場の流れから、今後の展望なども踏まえてですね。

 

 

もっともっと楽器せどりの魅力って言うのも知っていただきたいし

楽器って専門的で良く分からないやって思っている方も多いと思うので

そういった部分も含めてですね、今一度整理してみたいと思います。

 

 

実際によくいただくご質問の中で、楽器ってやっぱり難しそうってイメージを

もたれている方が正直多いかなという印象です。

 

 

確かに難しい部分もあるんですが、そうではない部分も多くあります。

 

 

そういった入り口の部分から発展させるとどうなっていくかまで

改めて後日ご紹介させていただきますねー!!

 

 

ps/来週ライブなんですが、某ミュージシャンの方がこられまして

私たちの出番の後にセッションをすることになってまして

その曲をちょっと真面目に覚えています。。。

 

 

 

今日もご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

LINE@登録募集中!!

ブログでは流せないあんな情報やこんな情報も配信中!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

友だち追加

 

さあ、元楽器屋店長ほっしーは今何位??

ポチッとしていただけるとめっちゃ喜びます↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。