またまた仕様変更か

こんばんは、楽器せどりブログのほっしーです。

 

お気づきの方も多いかと思います、数日前からの出来事。。。

またまた気まぐれamazonの仕様変更ですね。

今まで納品時に箱のサイズや重量を入力しなくても納品プランを作成できていましたが

今後は入力が必須になった模様です。。。

 

 

これはきっちりやらないといけないのかアバウトでいいのか。

固定サイズの段ボールを使用していればサイズ計測は楽ですが、

重量の計測はちょっとめんどくさいかもしれません。。。

 

 

そもそも測定機器を所有していない場合も多いですからね。

うちもそうです、測定機器などそもそもない!!

ちょっとここは考えないといけないですね・・・。

 

 

いよいよ10月も終わります。

11月はちょっと年末に向けて違う動きをしなくてはいけません。

12月は勝負ですよ、みなさん!!

 

 

11月の行動次第で12月の数字が決まる!!

気合い入れていきましょう!!

相場観も上がっていく商品も多々あります。

 

 

通常仕入れ対象外商品でもこの時期は仕入れ対象商品になっていくものもあります。

特に相場観を意識して仕入れをすることと、売り時をしっかりと見極めること。

バブルの終焉=価格の下落の始まりです。

 

 

これからの時期は特にいろんなとこにアンテナを張って

素早く行動をしていきましょう。

そうすれば必ず結果はついてきますよ!!!

 

 

 

今日もご覧いただきありがとうございます^_^

 

LINE@登録募集中!!

ブログでは流せないあんな情報やこんな情報も配信中!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

友だち追加

 

さあ、元楽器屋店長ほっしーは今何位??

ポチッとしていただけるとめっちゃ喜びます

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。