アカウント復活への道!!期間限定公開中!!!

こんばんは、楽器せどりブログのほっしーです。

 

先日からちらっとご紹介させていただいていた記事を公開させていただきます!!

ゆるーく、期間限定で公開中!!!

実際にアカスぺに送った改善報告書のデータも付けてます。

同じ事態に陥っている方の参考になればと思います!!!

 

 

アカウント閉鎖1年半後にアカウントを再開させることに成功しました!!

現在は、理不尽な引当金抹消に関しての交渉を別角度から行っております。

ここまで来たらとことんやってみます!!!

 

さて、ここ最近ずっとコロナコロナって言ってますが、先日こんなニュースが出てましたね。

インバウンドに依存していた旅館の廃業。

このニュースを見たときに、とても他人事とは思えませんでした。

 

私たちに置き換えてみると、特定販路に依存しすぎているようなもの。

amazonに依存などは特に危険です。

もし突然、垢バンになってしまったらどうでしょう??

 

途端にキャッシュフローは悪化するは販路は絶たれるは・・・。

サブアカウントや他販路があればまだマシですが、そうでなければ。。。

考えたくもないですよね。

 

 

ただ、いつ何が起きるかは誰にもわかりません。

当然、そうならないために事前に対策をしておくことは重要です。

リスクのある商品は出品をしないとか、サブアカウントを作っておくとか、他販路を構築しておくとか。

 

でも、もし起こってしまったら改善に向けて行動するしかありません。

実際私がその事態に直面して今だから言えることは、初期対応の重要性です。

私の場合、初期対応がめちゃくちゃでした(笑)

 

完全に甘く見ていた部分も大いにあります。

そのことで最終的に自分の首を絞め、泥沼にはまっていくのでした。。。

そんなやり取りの過程も公開しています。

 

絶対にマネしないでください!!!

そして、一発目の初期対応に命をかけてください!!!

そうすればアカウント復活の道は開けてきます。

 

 

今日もご覧いただきありがとうございます^_^

 

 

 

LINE@登録募集中!!

ブログでは流せないあんな情報やこんな情報も配信中!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

友だち追加

 

さあ、元楽器屋店長ほっしーは今何位??

ポチッとしていただけるとめっちゃ喜びます

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。