一番の醍醐味

こんばんは、楽器せどりブログのほっしーです。

 

今日は最近売れたものをまずご紹介!!

これは、ハードオフのジャンクコーナーに転がっていた完動品です。

ジャンクコーナーといえども動くものってたくさんあります。

もちろんジャンクもたくさんあります。

 

 

そこらへんの見極めがちゃんとできるかも仕入れ量を増やすカギになってきます。

っていうかジャンクコーナーが一番おいしいコーナーかも・・・。

店舗側がジャンク品として品出しする理由ってたくさんあります。

 

 

・本当に壊れているジャンク品

・チェックの仕方が分からないからジャンク品として売る

・チェックする時間がなく投げうるのでジャンクとして売る

 

 

これは完全な経験談ですが、ジャンクコーナーの質が高い店舗ほど

中古品の質が高い傾向があります。

まず、仕入れに行った店舗がどういった傾向があるかを把握することが大切です。

 

 

ゴミばかりある店舗をリサーチしまくってもはっきり言って時間の無駄です。

これはどの店舗に行ってもそうですよね!!!

でも、皆さんも店舗仕入れのときに極力効率よくリサーチしたいですよね!!

 

 

楽器せどりにおいてもそうです!!

楽器の仕入れがしやすい特定の店舗の攻略法をちょっと今後ご紹介してみようと思います。

知っているようで実は知らなかったあんな情報なども分かりやすく解説!!

 

 

っていう物をちょっと今製作中です。

だって楽器せどりで一番おもしろいのは店舗仕入れヤフオク売りです!!

ここの一番の醍醐味の部分をもっと知って欲しいですからね!!

 

 

10月くらいに公開できるようにせっせと製作してみます。。。

力尽きたら。。。ごめんなさい。。。

 

 

ps/今日も役所巡りでした。

いろいろ勉強不足なこともありつつも勉強になる1日でした。

法人化しなければ行かなかったようなとこも初めて行ってきました。

 

 

pps/業務パソコンが絶不調です。。。

win7機もそろそろダメやな。。。

そろそろ買い換えるか。。。

 

 

今日もご覧いただきありがとうございます^_^

 

LINE@登録募集中!!

ブログでは流せないあんな情報やこんな情報も配信中!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

友だち追加

 

さあ、元楽器屋店長ほっしーは今何位??

ポチッとしていただけるとめっちゃ喜びます

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。