第3アカウントを育ててます

こんばんは、楽器せどりブログのほっしーです。

 

 

今日、ディーラーからタイヤ交換の案内が来ました。

もう、そんな時期に差し掛かってきましたね。

この地方は普通に雪が降ります!!

タイヤ交換はいつも11月の下旬くらいにやってます。

 

 

昨年はそんなに降りませんでした。

一昨年はほんと地獄でした(笑)

あれだけ降るとね、全く身動き取れません。

 

 

さて、最近作ったamazon第3アカウントを育て始めました。

一気にやるとまずいので、とりあえずリピート商品を10商品くらい突っ込んだだけです。

評価0のアカウントで一気に売り上げを上げすぎるとまずいので少しずつですね。

 

 

それにしても、出品制限がかかりまくっています(笑)

こんなんじゃ主要なメーカー全然売れんやん。

手っ取り早く解除する方法もありますがね。。。

 

 

これからの時期のことも考えてパパっと解除しちゃいますかね!!

ワンクリック解除ができないメーカーは基本的に請求書を出すか

販売しまくって解除できるまで待つか。

 

 

でも、後者はいつになるかわからないですからね。

基本的に請求書をゲットしたほうが早いです。

最近では出品規制解除業者もいますね。

 

 

まあ、あれも請求書を偽装しているだけですが(笑)

でも自分で解除できない場合は選考投資としてはありだと思います。

ただ、いくつか注意点があります。

 

 

価格帯は5000円~15000円くらいまでですね。

安いに越したことはありませんが、請求書出しても解除できなかった場合の扱いだけ要注意です。

解除できなかった場合は全額返金などの対応している業者さんを必ず選びましょう!!

 

 

お金払って請求書をゲットしても解除できなかったら意味ないので。

そこだけ要確認ですね!!!

主要な家電メーカーは解除したい・・・。

 

 

今日もご覧いただきありがとうございます^_^

 

LINE@登録募集中!!

ブログでは流せないあんな情報やこんな情報も配信中!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

友だち追加

 

さあ、元楽器屋店長ほっしーは今何位??

ポチッとしていただけるとめっちゃ喜びます

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。