継続することの大切さ

 

こんばんは、楽器せどりブログのほっしーです。

 

 

なんかだんだん被害が大きくなっていっていますね。。。

 

これ以上、大きくならないことや2次災害3次災害が起きないことを祈るばかりです。

改めて緊急時の備えが自分自身はできているのかを考えさせられました。

地震も含めて事前災害はいつ起きるかわかんないですからね・・・。

 

 

日ごろからそういったことを意識しながら生活をしていかないといけませんね。

今日の出勤中の出来事!!

パトカーがへんな場所に停まっていてなんか事件か事故かなって思って通り過ぎようと思った瞬間・・・。

 

 

パトカーの脇から現れたものが。。。

なななんと、、、、『猪』

あんな住宅街に現れたの初めて見ました。。。

 

 

だからパトカーが意味わかんない動きしてたのか。。。

無事に捕獲できたのか・・・。

ということで今日は職場が雨漏りしたりといろいろありました。

 

 

そんな中、今日も継続して出品作業。

脱amazonを目指し、最近ではamazonの楽器出品の割合がかなり減りました。

ヤフオクは相変わらずですが、最近はebayを本格的に始めました。

 

 

ちなみに英語は全くわかりません。

でもそれなりになんとかなるものです。。。

でも、なんか慣れないリサーチって時間かかりますね。

 

 

最初はまあそんなものです。

コレをちゃんとブレずに継続していかなくてはいけません。

シンプルですが継続は力なりです!!!

 

 

一度やると決めたら回りに流されず行動をしてください。

特に楽器とかはそうですね。

はっきり言ってすぐには結果が出にくいジャンルです。

 

 

最近は、最短で稼げます!!見たいな物も多いですが、

今だからできている手法ってたくさんあります。

でもそれが成り立たなくなったらどうしますか??

 

 

そういった意味では、楽器は安定していると思っています。

今後もこの流れは続いていくと思っています。

でも、さらに視野を広げるために輸出をやっていきます。

 

 

常に並行して新しいことを1つ継続してやる。

毎回同じですが、最低でも半年は絶対にどんな結果になろうとも続けます。

最近はポイント仕入れもやりました、アフィリエイトもやりました。

 

 

それなりの結果は出ました。

でも新鮮味がなくなってきたので次は輸出です。

本当はもっと前にやる予定でしたが、実はUSamazonのアカウントが飛んで頓挫してました。

 

 

なのでひとまずebayを本格的にやって、その後法人でアカウントを作ってUSamazonをやる予定です。

ここにポイント仕入れを絡めたらなかなか面白いことができそうだし

もちろん中古品もガッツリ売っていきます。

 

 

まずはリミットアップの壁があるのですぐには大きく結果は出ないですが、

半年後くらいにはなかなかまともな数字を公開できるように頑張ります!!

それにしても改めて英語力がクソだということを再認識しております・・・。

 

 

これからもGOOGLE先生にお世話になります。。。

さて、今から出品しよう!!!

 

 

今日もご覧いただきありがとうございます^_^

 

LINE@登録募集中!!

ブログでは流せないあんな情報やこんな情報も配信中!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

友だち追加

 

さあ、元楽器屋店長ほっしーは今何位??

ポチッとしていただけるとめっちゃ喜びます

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。