9月も終わります

こんばんは、主食はゼリー、今年は暑さでそんなに痩せなかった、最近炭水化物自粛中の楽器せどりブログほっしーです。

 

あっという間に9月が終了しそうです。。。

特にこれといって新しいこともやってないんですが、一番の収穫は楽天が思いのほか伸びているということでしょうか。

ヤフショは放置しすぎてさっぱりですが。。。(笑)

脱amazonにこのまま進んでいきます。

 

 

安定の楽器に関しては、ebay比率がかなり上がってきました。

今まではヤフオクがメインだったけど完全に移行ですね。

楽器に関しては、amazonはほぼ辞めました。

 

全部やっていてもキリがないし、伸ばせる分野は徹底的に。

パートさんが入社して、ebayも任せる部分は任さられるようになってきた点も大きい一歩です。

この後は、ebayの取り扱いジャンルも増やしていこうと思います。

 

国際郵便は復活すれば、まだまだ増やせるんですがここは期待せず。

早くebayがやっている全モールで一番売れるようになるまで持っていきたいものです。

たぶん、まだ道のりは長い。。。

 

 

そんな中、先日ちらっと店舗仕入れに行ってきました。

輸出用の仕入れオンリーです。

そんなに時間もなかったので、1店舗で特定コーナー狙いうち。

リサーチ15分で、仕入れ点数が少ないですがこれで利益20000程確保できました。

海外に販路を広げるだけで仕入れが大幅に増えます。

国内で全く利益が出ないものも、利益商品になります。

 

参入ハードルがちょっと高いですが、楽器せどりのその先はebayを並行してやっていけばいいかと思います。

コンサル生も、次のステージとしてebayをはじめました。

最近の現状を加味しつつ、超安全運用でしばらくはアカウントを育てることがメインですが、継続してやることによって必ず大きな戦力になっていくでしょう。

 

これから年末に向けての仕込みなどもしていく時期になってきます。

毎日コツコツ継続です!!!

10月もまた頑張っていきましょう(^^♪

 

 

今日もご覧いただきありがとうございます^_^

 

 

 

LINE@登録募集中!!

ブログでは流せないあんな情報やこんな情報も配信中!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

友だち追加

 

さあ、元楽器屋店長ほっしーは今何位??

ポチッとしていただけるとめっちゃ喜びます

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。