5月も終わりですね

こんばんは、ほっしーです。

 

5月ももう終わりですね。

GWもありましたが、皆さんはどんな5月をお過ごしだったでしょうか??

わたくしはと言うと。。。

まあ、テンションは常に一定なので可もなく不可もなくです。。。

 

 

あいかわらず、楽器は高単価高利益率を維持、

細々とポイントを加味してリピート商品をループして仕入れる、

輸入も並行してやる。

 

 

ずっと最近同じスタンスですが、いろんな呪縛からようやく開放されたので

輸入に一気に資金を突っ込んでみました。

いやー、輸入は過去最高月商更新ですね。

 

 

いい感じに伸びてきました。

しかもかなりの部分を外注化しているため

そんなに負担は増えていません。

 

 

このペースで行くと外注増員やな!!

やっぱり自分の手をある程度空けないとしんどいですからねー!!!

特に副業なので、普段はガッツリとブラック企業に拘束されています。

 

 

ホントね、上司が社蓄だとどうにもならんです(笑)

いったい何をモチベーションにして仕事をしているのか聞いてみたいですね。

イエスマンの行動を見ているとホントうんざりします。

 

 

というわけで、ちょっと毒々しい内容ですが、

何をやるにしてもちゃんと目標設定をしないといけません。

何のためにやっているのか??

 

 

それに向かってどう行動をしていくのか??

1ヶ月先、3ヶ月先、半年先、1年先をちゃんとイメージしていますか??

ここを明確にしておくことで、今何をしなければいけないかが明確になります。

 

 

 

すると、日々の行動まで落とし込めるわけです。

何かを変えたいのならば、行動するしかないです。

楽して稼げるような情報もいろんなところで流れていることもありますが・・・。

 

 

決して楽して稼げることはありません。

みんな何かしら努力をしているんですよ。

なのでいろんな情報をちゃんと精査しなくてはいけません。

 

 

楽しては稼げないけど、稼ぐための最短ルートは提供することはできます。

良い環境さえあればその分進歩も早いです。

自己流でやっていて伸び悩んでる方。

 

 

ぜひ、いろんな交流を持って仲間を作ってください。

そういった環境を自分自身で作ることは比較的簡単にできます。

仲間ができることによって日々のモチベーションにも繋がります。

 

 

まずは、そういった所から1歩踏み出して見ましょう。

少しの気持ちの持ちようで、今まで悩んでいたことが一瞬で解決したりもします。

孤独って一番しんどいですよ!!

 

 

今日もご覧いただきありがとうございます^_^

 

LINE@登録募集中!!

ブログでは流せないあんな情報やこんな情報も配信中!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

友だち追加

 

さあ、元楽器屋店長ほっしーは今何位??

ポチッとしていただけるとめっちゃ喜びます

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。