キャッシュポイントの複数構築

 

こんにちは、ほっしーです。

 

 

昨日はご紹介いただいた税理士さんのところに行ってきました。

 

 

いやー、基本的に無知な部分が結構あったので詳しく説明していただきよかったです。

 

 

 

いろんなプランがあるんですねー。

 

 

 

とりあえず、こちらの希望を伝えて見積もりを出してもらって、

再度ご訪問させていただくという流れになりました。

 

 

 

やっぱり、無知な部分も含め自分で全部っていうのはちょっときついですしねー。

 

 

 

何かしら税理士さんにはお世話になると思います。

 

 

 

先日からちょっと進んでいなかったヤフーショッピングの設定ですが、

ようやく終了して申請が完了しました。

 

 

 

あとは回答待ちでOKであればめでたく掲載開始です。

 

 

 

あとは、ページの編集や商品の掲載、受注管理から発送までを

すべて外注化します。

 

 

 

 

これでもう一つキャッシュポイントが増えますね!!

 

 

 

早い段階でアカウントを育てて戦力になるようにしていきます。

 

 

 

そして、タイムオーバーでアコギのリペアは未完了・・・。

 

 

 

早く命を吹き込んで蘇らせてあげるからなー(^^♪

 

 

 

ps/前にPRSの10TOPの記事を掲載しましたが、

またまた見つけました・・・。

でも逆パターン(´・ω・`)

プライスには10TOPって書いてあるけど、実際には10TOPじゃない・・・。

きっとネットで画像だけ探してプライス書いたんでしょうね。。。

楽器が泣いている(´・ω・`)

 

 

 

 

今日もご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

ポチッとすると現在の順位が確認できます(^^♪

こちらもポチっして応援していただくとうれしいですm(__)m

ポチってしていただくとめっちゃ喜びます(^^♪

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。