久々の自己発送

こんにちは、ほっしーです。

 

 

 

いやー、暑いです・・・(´・_・`)

 

 

昨日は黙々と出荷作業をしていました。

 

 

 

AMAZONは基本的にFBAなんですが、自己発送にしてあった商品が売れていました。

 

 

 

っていうか、FBAに納品できない商品だったんで

強制的に自己発送だっだだけですが・・・。

 

 

 

要するに仕入れをミスったんです・・・。

 

 

まあ、たまにはこういう事もあります。

 

 

 

利益は出たので全然OKなんですが。

 

 

 

あっ、先日の楽器仕入れツアーに参加いただいたNさんに感想をいただきましたので

ご紹介させていただきます。

 

********************************************************************

改めて今回、楽器仕入れツアーに参加させていただきありがとうございました。

私自身、普段仕入れに行っている店舗を中心に周らさせていただきましたが、

今までの仕入れがウソのようにたくさん仕入れすることが出来ました。

まず、ほっしーさんの仕入れの判断スピードがとても早く、ビックリしました!!

瞬時に販路も判断していて、これはヤフオク、これはamazon、

これはメルカリといった感じで、なぜその販路を選択したかも

細かく丁寧に説明していただきました。

すごく知りたかったジャパンヴィンテージの判別の仕方も

ちょうどいい例の商品があったので、型番を絞る作業から

リサーチの仕方までかなり詳しく説明していただけました。

リサーチ方法すら分からなかったのですごく勉強になりました。

こんな手法は対面じゃないと絶対に得られません。

もう、ほっしーさんの知識は半端ないです(笑)

楽器せどりを極めるのであればほっしーさんにお聞きすれば

間違いないと思います。

本当にありがとうございました!!

********************************************************************

 

こういった非常にうれしい感想をいただきました!!

 

 

 

ありがとうございます(^^♪

 

 

 

次は、あなたの街にお伺いさせていただきますね!!

 

 

 

 

今日もご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

ポチッとすると現在の順位が確認できます(^^♪

こちらもポチっして応援していただくとうれしいですm(__)m

ポチってしていただくとめっちゃ喜びます(^^♪

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。