これ買います??買いまーーーーー???

こんにちは、ほっしーです。

 

 

昨日、ちょっとしたリサーチ中にこんな商品を見つけました。

 

 

定番のブルースドライバーの技シリーズです。

 

 

 

 

一番手と二番手の価格差がかなりあります。

 

 

 

これって普通に刈り取っても利益出ますね。

 

 

 

ちなみにこんな感じです。

 

 

ランキングもまあまあなので普通に売れると思います。

 

 

 

皆さんはこれを仕入れますか??仕入れませんか??

 

 

 

今も商品が掲載されています(ブログ投稿時は)

 

 

 

ちょっと興味のある方は見てみてくださいね。

 

 

 

あっ、こんなのもあるんだって(^_-)-☆

 

 

 

そもそもこんな商品が掲載された理由って簡単です。

 

 

・価格を間違えて出品しちゃった。

・掲載箇所間違えて出品しちゃった。

・その他。

 

 

ちなみにこのエフェクターはBD-2をより柔軟に幅広く対応できるモデルに

カスタマイズされているモデルです。

 

 

 

~メーカーサイトの解説より~
■究極のトーンを生み出す特別仕様のコンパクト・ペダル。
■オリジナルBD-2のサウンドを磨き上げ、音づくりが更に深化。
■厳選された一つひとつのパーツをくみ上げた完全ディスクリート構成のフルアナログ回路設計。
■スタンダードとカスタム、2種類のサウンド・モードを搭載。
■ピッキングの強弱やギターのボリューム・コントロールに素早く反応。
■ヴィンテージな雰囲気と心を揺さぶるクランチな歪みで世界中のペダルボードの定番エフェクターになったブルース・ドライバーBD-2。そのBD-2 を特別にカスタマイズしたコンパクト・ペダルがWAZA CRAFT BD-2W です。一つひとつのパーツをじっくり選定し組み上げた完全ディスクリート構成の回路を搭載。エンジニアの熟練した技と情熱を最大限に込めたフルアナログ方式です。

 

 

 

さて、これ買います??買いまーーー????

 

 

 

今日もご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

 

さあ、元楽器屋店長ほっしーは今何位??

詳しくはこちらで確認してね↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。