アカウント復活~抹消された引当金の回収に成功!!!

こんばんは、楽器せどりブログのほっしーです。

 

奇跡の生還!!!、アカウント復活からの続編です。

2018年8月に真贋調査が原因でアカウントが閉鎖しました。

そして2019年3月に突然の引当金の抹消・・・。

100万以上あった残高が闇に葬られました。

 

 

そして、2020年2月に奇跡のアカウント復活!!!

ここまでは前回ご紹介をさせていただきましたが、まだ引当金はゼロのまま。

その後、引当金回復に向けての交渉をはじめておりました。

 

 

カスタマーサポートとやり取りをはじめ、たらいまわしにされ・・・。

返信も来ず・・・。まあよくあることですが。。。

でも今回は完全にこちらの方が上です。

 

だって、アカウントが再開したということは真贋の疑惑が晴れたということ。

だから引当金抹消する理由なんてないでしょ???

ちゃんと返事よこせやコラっていう内容をきっちりした文章で送りました。

 

そこに一文、会心の一撃を加えてです!!!

そしたらずっとシカトされ続けていたのにも関わらずアカスぺから返信が来ました。

えーと、英語はよくわかんないけど・・・

5~10営業日内に入金しちゃうぜ、よろしく!!!

みたいな内容のはず。。。

 

 

入金される???

 

いや、amazonなんか信用できん・・・。

5日経過・・・入金されず・・・。

6日経過・・・入金されず・・・。

 

7日経過・・・入金されず・・・。

あー、やはりamazon・・・。

ところが・・・。

 

 

8日目に。。。

残高が回復してましたー!!!!

抹消されていた金額がそのまま回復しました!!!

なんという奇跡・・・。

でも、いやまだ何があるかわからない、振込処理されるまでは。。。

 

 

ということでもう数日経過後。。。

無事に振込手続きが開始されました!!!

 

ここまで来ればもう安心でしょう!!

あと数日で口座に入金されるはず。。。

 

アカウント閉鎖から1年7か月、ようやく長い長い戦いが終わった瞬間です!!!

 

いやー、もう2度と味わいたくない苦痛。。。

ちゃんとリスク回避の観点からも複数販路を構築しておきましょうね!!!

 

さて、今回のアカウント閉鎖からの復活劇をゆるーく公開しております。

期間限定での公開ですので、同じ苦しみを味わっておられる方はぜひ!!

閉鎖後も諦めず適切な対応をすればアカウントが復活するということが証明されました!!

 

そして、ちょっと祝杯(^^)

今日もご覧いただきありがとうございます^_^

 

 

 

LINE@登録募集中!!

ブログでは流せないあんな情報やこんな情報も配信中!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

友だち追加

 

さあ、元楽器屋店長ほっしーは今何位??

ポチッとしていただけるとめっちゃ喜びます

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。