いよいよ、楽器せどり教材の全貌が明らかに ②

こんばんは、楽器せどりブログのほっしーです。

 

いよいよ、教材の全貌が明らかに!!

当初の予定より少し早く発売できるようになりました。

今日はその中で、パーフェクトマニュアルの上級編の詳細をご紹介させていただきます。

 

『楽器せどりパーフェクトマニュアル 上級編』

■目次■

1、FENDER JAPAN 判別方法

2、FENDER JAPAN プレミアリスト

3、TOKAI ジャパンヴィンテージ判別方法

4、YAMAHAジャパンヴィンテージ ラベル判別方法

5、ANBOY 安いメーカーでも一部高騰

6、ROLAND 特定機材の内部にお宝が!!

7、最後に

 

この上級編では、おもにヤフオク販売の商材をメインに記載をしております。

ここが、楽器せどりの本質です!!

いちばん面白い部分ですね!!

 

本体系の内容が多くて、普段は知識がないとなかなか触れにくい部分です。

でも一度覚えてしまえばそんなに難しくない部分でもあります。

そんなところをかなり細かく解説をしています。

 

 

中には、歴史背景なども絡んできて掘り下げていくと

かなりおもしろい部分です!!

高単価高利益率の仕組みはここにあります。

 

 

ライバルが少ない楽器せどり!!

真贋調査やアカウントリスクもない!!

そんなブルーオーシャン市場でも戦い方がここに全公開!!

 

 

今日もご覧いただきありがとうございます^_^

 

LINE@登録募集中!!

ブログでは流せないあんな情報やこんな情報も配信中!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

友だち追加

 

さあ、元楽器屋店長ほっしーは今何位??

ポチッとしていただけるとめっちゃ喜びます

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。