楽器せどりパーフェクトマニュアル 公開まであと2日!!

こんばんは、楽器せどりブログのほっしーです。

 

今日はちょっと違う視点でのお話をしてみようと思います。

皆さん、何のために物販をやっているのでしょうか??

・家族を幸せにしたい

・生活のゆとりがほしい

・仕事の給料が安い

・将来が不安

 

・・・・言い出すとキリがないですよね!!

 

でもそれに向けての『目標』と『目的』はきちんと設定していますか??

『目標』と『目的』の関係って下のような図になります。

 

「目標と目的」の画像検索結果

 

目的は方向で目標は距離です。

今の自分と目的を結び、そこに階段を入れていく。

その階段を上っていくのが目標達成となるわけです。

 

 

では、皆さん『目標』と『目的』をしっかり設定していますか??

実はしっかりと設定をしていない方が多いっていうのも事実です。

『目標』と『目的』を設定している方としていない方。

 

 

どちらのほうが早く結果を出せるかは一目瞭然ですよね。

じゃあ、もっと具体的な例をあげて見ます。

『目的』を家族の生活を豊かにするとしてみましょう。

 

 

お金が全てではありませんが、金銭的余裕があれば生活レベルは確実に上がるでしょう。

目標① 物販で月に3万円稼ぐ

目標② 物販で月に10万円稼ぐ

目標③ 物販で月に30万円稼ぐ

 

という風に設定をしてみます。

では、どのくらいの期間でコレを達成するのかを次は設定をします。

 

目標① 物販で月に3万円稼ぐ→1ヶ月以内

目標② 物販で月に10万円稼ぐ→2ヶ月以内

目標③ 物販で月に30万円稼ぐ→3ヶ月以内

 

 

と設定してみましょう。

では、まず目標①を達成するためには何をすべきなのか??

次に目標②を達成するためには何をすべきなのか??

さらに目標③を達成するためには何をすべきなのか??

 

 

まずは低い階段から達成をするために行動目標を立てるわけです。

月に3万円稼ぐということは日割りにすると1日1000円の利益商品を仕入れる。

コレを30日間行えば達成です。

 

 

それを達成するためにはどうしたらいいか??

毎日朝30分作業時間を作るとか、毎日が無理なら2日に1回にしてみるとか。

その立てた目標に対しての現在の進捗はどうなのか??

 

 

こういった部分もしっかりと把握をする必要があります。

ここで重要なのが、毎日継続するということです。

テンションが上がった時だけ頑張ったとしても継続しなければ意味がない。

 

 

最初は大変かもしれませんが、継続する習慣を付ければ

その行動することが当たり前になっていきます。

そんなに難しい知識はいりません。

 

 

それを楽器せどりに置き換えてもそうですね。

特別難しいことはしてないんですよ。

継続できるかできないかの違いだけです。

 

 

継続をするとしないとでは、1年後このような結果となって現れます。

「365の乗」の画像検索結果

1日だけ見るとたいした差ではないことが

継続をすることによってこれだけ大きな力になっていきます。

しっかりと『目的』を見失わず行動をしていきましょう!!

 

 

ということで、その『目的』への過程の『目標』の1つの手段として、

楽器せどりがありますね。

なんといっても魅力は高単価高利益率です。

 

目標① 物販で月に3万円稼ぐ→1ヶ月以内→スタートアップマニュアルをマスターする

目標② 物販で月に10万円稼ぐ→2ヶ月以内→パーフェクトマニュアル中級編をマスターする

目標③ 物販で月に30万円稼ぐ→3ヶ月以内→パーフェクトマニュアル上級編をマスターする

 

こんな感じでリンクさせてもいいですね!!

公開まであと2日となってきました。

LINE@にて概要を公開しますので、事前にご登録くださいね!!

 

友だち追加

 

LINE@では定期的に非公開情報も流しています。

この流れに乗り遅れずに飛び込んできてくださいねー!!

公開は27日の18:00です!!

 

 

それまでにLINE@にご登録ください。

LINE@登録者様限定での購入特典もご用意しております!!

 

ps/来週の水曜日に遠征に行くことにしました!!

いつもの聖地に乗り込みます。

また面白いものがあればLINE@限定で実況中継します!!

 

 

今日もご覧いただきありがとうございます^_^

 

LINE@登録募集中!!

ブログでは流せないあんな情報やこんな情報も配信中!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

友だち追加

 

さあ、元楽器屋店長ほっしーは今何位??

ポチッとしていただけるとめっちゃ喜びます

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。