教材の内容をご紹介① ファミリーキーボード編

こんばんは、ほっしーです。

 

 

今日は、制作した教材の内容をご紹介したいと思います。

まず、第一回目はキーボード編です。

キーボードといってもいろんな種類がありますよね。

その中でも、初心者の方でも仕入れ安いファミリーキーボードについてです。

 

 

ファミリーキーボードと言えば、よくあるお子さんの練習用などに使うやつですね。

多くのメーカーからいろんな機種が発売されています。

ただ、あるポイントを抑えてしまえばリサーチはかなり簡単です。

 

 

特定のメーカーで見てすぐに目視で判断するポイントもご紹介しています。

販路も重要ですね。

販路選択によって相場感が全然違います。

 

 

こういったときはこういう販路でというのもご紹介をしています。

特定の販路だけを見ていても仕入れ数は増えません。

それぞれの販路の特性を理解しないといけませんね。

 

 

ここらへんのポイントさえ押さえておけば、

ファミリーキーボードの仕入れはかなりハードルは低いです。

唯一の難点は商品がデカい事でしょうか・・・。

 

 

でも楽して稼げることはないので、そこは頑張ってください!!!

でも見た目以上に軽量ですよ(笑)

その他にも、ちょっとした単価アップの方法もありますね。

 

 

商品の特性的には、高単価高利益率が実現できる部類です。

なぜかというと、店舗が投げ売りしやすいから・・・。

商品が大きいとどうしてもスペースを取ってしまいますからね。

 

 

そういう部分をあえて狙う訳です。

仕入れが完了したらあとは出品して気合で梱包ですね!!

梱包材は中々の量を消費します。。。

 

 

実はライバルが少ないジャンルになります。

かつ、リサーチは簡単なので初心者の方も扱いやすいです。

でも、やっぱり小さい物も仕入れたいですよね???

 

 

次回は小さい商品で初心者の方でも扱いやすいジャンルをご紹介したいと思います!!

小さいといっても裸ソフトに比べたら超巨大ですけどねー(笑)

いやー、それにしてもクソ暑い・・・(´;ω;`)

 

 

明日は、暑さに負けていなければプチ遠征をしてきます。

涼しくなることを祈って今日は前乗りして宿泊します!!

暑い場合は・・・明日早々に帰ります(笑)

 

 

 

今日もご覧いただきありがとうございます^_^

 

LINE@登録募集中!!

ブログでは流せないあんな情報やこんな情報も配信中!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

友だち追加

 

さあ、元楽器屋店長ほっしーは今何位??

ポチッとしていただけるとめっちゃ喜びます

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。