楽天仕入れ

こんばんは、ほっしーです。

 

楽天仕入れやってますかー皆さん!!

 

私は無事に完了しました。

事前にリサーチしておいた商品とリピート商品の補充です。

今回は新たな商品のテスト購入も複数してみました。

 

 

 

 

最初は販売実験と検証ですね。

売れ行きがよく高回転の物を基本的に仕入れています。

もちろん楽器も仕入れました。

 

 

まあ、周辺機器ですがね。

現状でFBAで独占販売しているものも多々あります。

2ヶ月で500個くらい売れている商品の独占販売とかかなりおいしいです。

 

 

実はこういった商品ってリサーチ次第でかなりたくさん発見できます。

高回転の物を仕入れるので、基本的にはランキングが高くて

amazon本体が販売していないものをリサーチしていきます。

 

 

発見できたらまずは少量仕入れでテスト販売。

売れ始めたら大量購入して様子をみる。

たまに大量購入NGのショップもあるので。

 

 

ここがクリアできれば複数アカウントを使って買いまくればOKです。

ただ、在庫は積みすぎない。

2週間で確実に売り切れる量を仕入れることを意識しています。

 

 

そういった商品をリスト化して構築していけばOKですね。

リスト構築ができてしまえばあとは補充だけ。

でもリスト構築がなかなかできずに断念してしまうパターンが多いです。

 

 

ポイント仕入れが再現性が高い手法だとしても

この部分で苦労するパターンが多いのも事実。

最初はどんなものでも苦労するんですよ。

 

 

その苦労が苦と思われる方は、いろんな情報提供コミュニティーもあると思います。

有料な物がほとんどですが、良質なコミュニティーもたくさん存在するので

そういった方は情報を買うのもひとつの手ではあります。

 

 

手段はいろいろありますが、ポイント仕入れは再現性は高いですね。

楽器せどりと並行してこちらもさらに強化していこうと思います。

また、週明けは搬入地獄やなー。。。

 

 

 

今日もご覧いただきありがとうございます^_^

 

LINE@登録募集中!!

ブログでは流せないあんな情報やこんな情報も配信中!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

友だち追加

 

さあ、元楽器屋店長ほっしーは今何位??

ポチッとしていただけるとめっちゃ喜びます

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。