皆様お久しぶりです、ほっしーです

こんばんは、ほっしーです。

めっちゃ久々にブログを書いております(笑)

皆様、いかがお過ごしでしょうか??

私はというと・・・、普通に元気です(笑)
この、雲隠れしていた約1年・・・こんなことがありました!!!

 

・法人化して3期目を迎えました。
・事務所が県内外で2拠点になりました。
・スタッフが増えて、役員(わたくし)、社員1名、パート2名になりました。
・あいかわらず副業です(笑)
・いつの間にやら、ebay売り上げが全体の7割以上になりました。
・輸出の還付が急激に増えたため、税務調査きました・・・(泣)
・年商の桁が変わりました。

 

・・・・などなど、ebayに集中して全力投球していたらいつの間にやら1年経ってたという訳です。

 

結構な事故もありましたが、いろんなノウハウも溜まってきていい感じに推移しております!!

 

1つ思うことは、やっぱ楽器って面白いなっていうことです。
販路を海外まで広げることによって、劇的に仕入れ幅も広がります。

 

そういった楽しいことを少しでもまた共感いただけたら嬉しいなと思って、久々にブログを更新しております。

 

これから定期的にebayネタを更新していこうと思います。

 

また、皆様ご覧いただけると嬉しいです!!

 

今日もご覧いただきありがとうございます^_^

 

 

LINE@登録募集中!!

ブログでは流せないあんな情報やこんな情報も配信中!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

友だち追加

 

さあ、元楽器屋店長ほっしーは今何位??

ポチッとしていただけるとめっちゃ喜びます

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。