遠征決定!!!

 

こんばんは、ほっしーです。

 

4月に入り、なんかバタバタしておりますが今月遠征が決定しました!!

 

 

いやー、また楽しみな場所に仕入れに行ってきます!!

どれだけ仕入れ商品をゲットできるか。

旅費の倍以上の粗利額ゲットを目指して頑張ってきます。

 

 

ちなみに、ちょっとまだ寒いとこに行ってきます。

ちょっとちゃんと計画を練って事前のリサーチをしておきたいと思います。

せっかくいくんでついでに観光がてら。。。

 

 

でも、絶対仕入れはしやすい土地なんですよね。

こういった安定の場所を常に捜索しています。

しかもあまり誰も行かないとか見ないようなポイントを。

 

 

それにしても、またまたリペア待機商品が溜まってきました。

でかい物から順番にメンテや出品をしていくと

どうしても小さいものは後回しになってしまう。

 

 

次の休日はちょっと集中してリペアしないといけないですね。

大化け予備軍商品も眠っているので、うまく付加価値を付けれるか楽しみです。

ジャンク=壊れている コレは必ずしも当てはまりません。

 

 

当然壊れているものもありますが、単にチェックしていないだけとか

知識がなくてチェックしてないとか、そういったとこが特に狙い目です。

楽器なんか特にそうですよね。

 

 

こういったジャンクの目利きもできると、ホント強いです。

自分だけのストロングポイントを見つけていきましょう!!

 

 

ps/先日の楽器仕入れツアーで仕入れたとある商品が

無事に旅立ちを迎えたとご報告をいただきました!!

16800円→24800円だったそうですね!!

普段なかなか仕入れない単価の高い商品も攻めました。

ちょっと回転は遅いかなって思ってましたけど、マッハで売れてよかった!!

 

 

今日もご覧いただきありがとうございます^_^

 

LINE@登録募集中!!

ブログでは流せないあんな情報やこんな情報も配信中!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

友だち追加

 

さあ、元楽器屋店長ほっしーは今何位??

ポチッとしていただけるとめっちゃ喜びます

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。