12月に突入しました

こんばんは、雪国なのにめちゃくちゃ寒さに弱い、楽器せどりブログのほっしーです。

 

最近またコロナが増えてきましたね。。。皆様いかがお過ごしでしょうか??

いよいよ12月に突入しました。

これといってまあ通常運行ですが、さすがに数字は伸びております!!

脱amazonもいい感じに進んできて、ebayもいい感じに伸びてきました。

 

そして、弊社にも新たなスタッフも加わって段々と密かに規模を拡大しております。

先月から加わったスタッフさんの能力が高くて(笑)

一言で言うと『超絶理系女子』・・・(笑)

一人で、システム関係・デザイン・通訳を全部こなしちゃいます!!

いやー、めちゃくちゃ前進しました!!!

思い描いていたけどなかなか手を付けられていなかったものが一気に進み始めました。

 

このご時世なのか、求人を出したらめっちゃ応募がきます。

もう30人くらいは応募が来たのかな。

採用させていただいたのは2名。

 

発送数がだんたんと増えてきてまずは事務所がキャパオーバーになってきたので、

先月は新たな拠点も並行して探していました。

この物件はめっちゃ良かったんだけど、なんせ山奥で・・・。

 

 

某有名戦国武将の遺跡から2キロくらい。

ということは・・・なかなかの山奥ですよね!!!(笑)

5LDKの一軒家で家賃45000円って!!!

 

まあ、田舎の山奥だからできる技です。。。

今の事務所のオーナーの所有物件なので、まあいろいろ交渉の余地はありそうだけど。

350万で購入するかって言われました。。。

 

それも安すぎる。。。(笑)

なんか、別の物件を購入するときにまとめて買ったはいいけど

管理できないから手放したいらしい。。。なぜ買った???

 

物件の件はもうちょっと調査をして。

今の事務所を残しつつ、付近に第二拠点を作った方が利便性は良さそうなので。

さて、今月も頑張っていきます!!!

 

 

ps/ebayでバンドスコアが売れました!!

メルカリ1500円仕入れ→60ドル販売。

動作チェックとかも一切ない楽器(関連)商品です。

 

 

ebayおもしろい!!!(^^♪

 

 

今日もご覧いただきありがとうございます^_^

 

 

 

LINE@登録募集中!!

ブログでは流せないあんな情報やこんな情報も配信中!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

友だち追加

 

さあ、元楽器屋店長ほっしーは今何位??

ポチッとしていただけるとめっちゃ喜びます

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。