1月も終わりですねー

 

こんばんは、グローバル楽器せどりブログのほっしーです。

 

1月も終わりですね!!!

2020年のスタートダッシュはいかがだったでしょうか??

私はというと・・・・。

まあ、通常通りの安定走行です(笑)

 

今年は天候にあまり左右されていない分、冬場も安定しています。

例年、雪が降ると急激に売り上げが落ちる時期です。

売上が落ちるというか、納品とかがストップしてしまうっていうか。

 

今年はそれはないんですが、先日からの新型コロナウイルスの影響をもろに受けています。

中国輸入をやっている方は結構大打撃ではないでしょうか。

商品の入荷もまだまだでストックがなくなっていく。

 

こういう時に改めて思うのが、販路も商品も一辺倒ではダメ!!!

必ず複数構築して1つが何か起きたとしても必ずリカバリー出来る体制を整えておきましょう!!!

中国がダメなら、、、という事で韓国から大量入荷!!!

 

2月は極寒の韓国で2泊3日で仕入れをしてきます!!!

今回、ずっとお会いしたかった方とご一緒させていただけるのでめっちゃ楽しみです!!

もう何回行ったんだ韓国、安定の土地です!!!

 

 

もう、毎月行っちゃおうか的な感じになってきましたね。

旅費なんかすぐに回収できますし、食べ物も美味しいし。

ただ、辛い物は苦手なんですが。。。

 

 

2020年は、ebayをとことん構築する!!!

プラスして楽天に出店する!!!

これを確実にやり切ろうと思います。

 

 

ブラック企業の社畜生活に少しでも潤いを(笑)

 

 

今日もご覧いただきありがとうございます^_^

 

LINE@登録募集中!!

ブログでは流せないあんな情報やこんな情報も配信中!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

友だち追加

 

さあ、元楽器屋店長ほっしーは今何位??

ポチッとしていただけるとめっちゃ喜びます

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。