出店審査通過しました

こんにちは、ほっしーです。

 

 

 

これから、ビアガーデンでビールを飲みたい季節になっていきますね!!

 

 

さて、先日出店の申請を出したヤフーショッピングですが、

無事に出店審査を通過しました!!

 

 

 

なんか、必要書類やら揃えるものがいくつかありましたが、

そんなに揃える事自体は難しくはありません。

 

 

 

書類を提出後、数日たってからヤフーから電話がかかってきました。

 

 

 

 

何を聞かれるのかなーと思っていたら、軽く本人確認プラスアルファくらいでした。

 

 

 

その後さらに数日経過して、メールで結果が届いたという流れです。

 

 

 

まあ、まだどうやって運営していくかなどは全然決めていませんが、

通せるものは先に通しておこうという事で今回申請しました。

 

 

 

この先、申請通すハードルが上がるかもしれないですしね、

こればっかりは分かりませんが、比較的すんなり通せるうちに

通しておくのもありかと思います。

 

 

 

さて、週末は久々に遠征仕入れをしてこようかなーと計画中です。

 

 

 

ついでに、ちょっと計画中の新たな試みに関しての

交渉をしてきます。

 

 

 

ちょっと楽しみな展開になるかもしれません(^^♪

 

 

 

ps/先日仕入れたシンバルが上手く化けました!!

 

 

 

今日もご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

ポチッとすると現在の順位が確認できます(^^♪

こちらもポチっして応援していただくとうれしいですm(__)m

ポチってしていただくとめっちゃ喜びます(^^♪

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。