税関に到着

こんばんは、ほっしーです。

 

 

今日は、先日発注した商品が税関に到着したということで・・・。

 

 

新商品も多数あるので、楽器のメンテはちょっとおいておいて

ひたすらページ作りをやってました。。。

この作業が一番苦痛・・・(笑)

 

 

まあ、楽しては稼げないということで貧乏暇なし!!

今日も地道にやっております。

今回は15箱届くということで、前回からそんなに期間が経ってなく。。。

 

 

まだ発送しきれていない商品もあるので、

もう商品まみれで爆死しそうです。。。

でも、一気にやってしまおうということで今が踏ん張り時ですね!!

 

 

最初はキャッシュフローはそんなによくないですが、

一度売れ始めたら補充するだけなので超楽々です。

楽器せどりをやっている最中も勝手に他の商品が売れていく仕組み。

 

 

 

しかもほぼ外注化の部分であまり自分の手を介さない部分。

やるのは諸々の支払だけ。。。

なんてすばらしいんだ!!

 

 

やっぱり、安定的に仕入れできる部分も持っておくべきですね。

しかも、完全に独占販売なので価格競争なども皆無です。

楽器に関しては、周辺機器のクリーニングとかを外注してみようかな。

 

 

はっきり言って軽いメンテなんかはちょこっと覚えるだけでできますしね。

自分自身はよりお金になる作業をしていかないといけません。

まあ、その意識が強いためどうしてもエフェクターとかめっちゃ溜まってしまうんですけどね。。。

 

 

今、アンプラグとかめっちゃ溜まってきました。

そろそろコンプリートできるかも。。。

あれはめっちゃ仕入れしやすいんですけどね。

 

 

どうしても単価が安いと後回しにしてしまう悪い癖です。。。

さて、もう少し作業するか。。。

没頭してしまうとご飯も食べずやってしまう。。。コレも悪い癖です(笑)

 

 

 

今日もご覧いただきありがとうございます^_^

 

LINE@登録募集中!!

ブログでは流せないあんな情報やこんな情報も配信中!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

友だち追加

 

さあ、元楽器屋店長ほっしーは今何位??

ポチッとしていただけるとめっちゃ喜びます

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。