ebay 試しにメールでリミットアップ交渉をしてみたら・・・

こんばんは、楽器せどりブログのほっしーです。

 

今年に入り、ほぼ毎日ebayの発送をしています。

メキシコ、アメリカ、ドイツ、アメリカ、チリ・・・。

各国に商品を発送しています。

リミットが上がるにつれて売り上げも上がってきました。

 

ebay自体は一気に売り上げを上げることは不可能です。

これは以前からご紹介しているリミットの関係ですね。

最初は売り上げはちょっとおいておいていかにリミットをいち早く上げていけるか。

 

 

今回は、これまでずっと電話でのリミットアップ交渉をしていたのですが、

実験的にメールでのリミットアップ交渉をしてみました。

方法は、まあ簡単です!!!

 

 

Seller HubのMonthly limitsの下に【Request to list more】という箇所があるので

その部分をクリック。

【Continue】をクリック。

【Send us an email】をクリック。

 

 

そしてリミットアップしたいと簡単な英文を打ち込んで送信するだけです。

 

はーい、こんにちは!!

頑張って売るからリミットアップしたいんだよね!!

おねがい!!

 

 

こんな感じの英文でOK。(ちょっと雑すぎですかね(笑))

時差があるので夜間に送った方がいいですね。

という風に送ってみた結果、半日後に返答が来ました!!

 

 

結果的には。。。

リミットアップはできました!!!

でも。。。

 

 

そんなに増えませんでした。。。

金額は全く増えず、出品個数は100個増えました。

もうちょっとまともな文面を考えて、次回も実験的にメールでチャレンジしてみようと思います。

 

 

でも、前回のリミットアップから10日間くらいしか経ってないからかなー!!

でも、1か月おきにリミットアップっていうのはスパンを短くしてもいけました。

交渉はやってみるだけタダですからね!!!

 

 

今一度リミットアップのおさらいです。

・まずはリミットギリギリまで出品金額・個数を埋める。

・そしてリミットアップ交渉

・交渉方法は・・・電話です!!!

 

 

ps/輸入の荷物が大量に入荷しました!!!

12月売れまくったのでがっつり補充です。

 

 

今日もご覧いただきありがとうございます^_^

 

LINE@登録募集中!!

ブログでは流せないあんな情報やこんな情報も配信中!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

友だち追加

 

さあ、元楽器屋店長ほっしーは今何位??

ポチッとしていただけるとめっちゃ喜びます

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。